一番オススメ!専業主婦が20万円すぐもらえる場所

スポンサーリンク

専業主婦が20万円すぐもらえる場所

専業主婦なんですが、お金がすぐ20万くらい欲しいです。

事情が色々あって……。でも、借金したりするのは嫌です。人にお金を借りるのではなくて、何とか自分で稼ぎたいな……というのが希望です。

期間は1か月以内が理想です。

働きに行けば一番いいのですが、なかなか雇ってもらえる会社で、1か月以内に20万稼げて、しかもその期間だけっていう会社、ないですよね。
たまに見つけたりもしますが仕事内容が酷だったり。

専業主婦で短期間にがっつり稼げる一番オススメの方法って何でしょうか?

一番オススメ!専業主婦が20万円すぐもらえる場所のアドバイス

私がが以前やっていたのは、1~2週間くらいで20万もらえるという「治験モニターのアルバイト」です!

これ結構お勧め。健康で時間がある主婦にぴったりの副業ですよ。

借金ではありませんし、長期間働き続けなきゃいけないわけでもないし、煩わしい人間関係もありません。超楽しかったですよ。

治験のアルバイトとは製薬会社が新しい薬を開発しているときに、その薬が効いてるのか、安全なのかを調査するためにしている人体実験みたいなもんです。

これに参加する人に、製薬会社がお礼としてくれるお金が、治験アルバイトです。

私がやったのは、新しいクスリを飲んで、しばらく座って本を読んだり静かにしているだけ。

そしてその後、血を摂ったり、お医者さん(らしき人)に診察されたり、飲んだ後の気分とかを聞かれたりしてそれに答えるだけでした。

私の場合はそうでしたけど、他の人は後からいろいろな生活記録をとって提出したりもしてました。その人たちの方が謝礼が多くて、私もやればよかったと思ったくらい。
簡単みたいですし。

モニターにどのくらい参加するかは、主体となる製薬会社とか、病院とか、そこの事情に合わせることになります。
だから「この日からこの日まで」っていう形で相手側から提示される感じです。

全く自分の都合のいいときに、というわけではありませんが、私も専業主婦なので、時間には余裕があったし、ちょうど都合があったので参加してきました。

短いもので1日から3日くらい、長い会社は、3週間っていうのもあるみたいです。
もちろん、長い方がずっと報酬は高いですね。

治験モニターを募集されている場所は、東京とか関東地方がやっぱり多かったです。
だから地方在住の人は少し不利かも……。

でも、全国で実施されているので、ご自身の家の近くにちょっと大きめの病院(●●市民病院みたいなの)があると、やってる可能性高いですよ。

それに、海外の会社の治験モニターっていうのも見たことがあります。

海外製のクスリであっても、日本人に適合するかどうかを、日本人の身体で調べたいというようなケースだと思います。

そんな場合、海外へ行くための旅費とか、宿泊に必要な施設とか、援助してもらえます。

だからついでに海外行って旅行気分を味わったり。あるいは旦那さんがその地にいるとか、知人が海外にいるとか、そういう人は海外治験モニターってすごく楽しいしお金ももらえるいい手段だと思います。

治験モニターって主婦に向いたバイトなんですけど、体調がすごく悪くなりやすい人とか持病がある人、アレルギーがある人とか、そういった人にはきついかもしれませんね。

時間があって健康で、強い専業主婦!そんな方にはぜひおすすめです。

あと、これは友人の話なんですが、その子は少し中年太り系で。しかも糖尿持ちでした。

が、「肥満、かつ糖尿の傾向がある人を求む」みたいな募集があって、かなり高額でモニターしていました。

だから、クスリの種類によっては、ある一定の状態(たとえば肥満とか痩せすぎとか持病があるとか)の人を、一般より良い条件で採用してくれるという場合があるみたいです。

だから、私も治験モニター情報はいつもチェックしてます。

子宮筋腫があるし卵巣にもちょっと問題があるので、そっち系のクスリモニターの募集があったら、参加する予定です。

もしかしたらすごくいい薬に当たって、病気も治るかもしれませんしね。

治験モニターを受けたい人は、まずは治験モニターの公式サイトなどを確認してください。
そして、モニターの登録をしておきましょう。

そうすると、相手側があなたの情報を確認してくれた、条件に合った案件があったら、メールとかで連絡をくれますよ。

モニターに参加できそうであれば、相手の負担で健康診断もしてくれます。健診に必要な交通費とかも、負担してくれます。軽食も出たりして待遇いいですよ。

健診で問題なければ、先方からモニターの内容をしっかり教えてもらえるので、そのときに参加の可否を決めます。

あまりにもキツイものだったり、副作用がヤバい案件で、嫌だな!と思ったら断ることだってできます。

そしてもしOKだったら、モニター参加。

すべて終了したら、謝礼としてお金がもらえます。

私も急にお金が必要だったんですが、借金は絶対嫌だったし、働きにいくというのは人間関係がうっとうしいのでイヤだったんで、このモニターバイトを選びましたが、健診もしてもらえて短期間でお金もらえてとても楽だし良かった記憶があります。

良かったら試してみてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする