さすがですね

人前で自分のコンプレックスをさらすということがどうしてもできなくて、なかなか脱毛に踏み切ることができませんでした。でも、自己処理の限界があるのは事実です。

もう自己処理ではどうにもならないところまできて、初めて「今さら」とか「恥ずかしい」という言葉を抑えこみ、脱毛サロンを探しました。ネットの口コミや評判をさんざん検索して、クーポンを利用しながらも「ちょっとお試ししたかったので」でと本気具合を隠して来店。
でもあっさりそんなプライドが崩壊するほど、業務用脱毛器のパワーに圧倒されました。

今までのちまちまイライラしながら毛抜きで一本一本抜いていた自分、そして要した時間はなんだったんだろうと施術中悩んでしまうほどでした。

こんなに簡単に痛みなくできるなら早くきておけばよかったと。施術も丁寧にしていただき、大切にされている気持ちになれました。施術から何日か経ちますが、自己処理の時とは持ちが全然違います。

一番違うのは処理後の肌。毛抜きだとどうしてもぶつぶつした鳥肌のようになるのですが、業務用だとフラットなままなのです。このままサロンで続けていけば、なんとか手をあげるのも恥ずかしくない状態までもっていけそうな気がします。

やっぱりなんでも専門としているところに行ってみるものですね。業務用ありがとう。